« 泥棒の侵入を防げ | メイン | 住宅のデザインは多様化の時代 »

くるりんポイ サマーキャンペーン

1.jpg


2.jpg

新技術でお風呂の排水口が汚れづらい!

お風呂のお手入れの不満は6割以上が洗い場床排水口と答えています。


3.jpg
くるりんポイ排水口なら、お湯を抜くたびに勝手にキレイ!
排水口の不満を新技術で解決します。
浴槽の残り湯を利用して排水トラップ内にうず流を発生させ、そのうずの力で排水口の汚れを付きにくくしました。
また、浴槽の排水の流入口を排水トラップに配置し、うず流を発生させて汚れを退治します。
4.jpg


排水口のまわりは毛髪がよく溜まるので、くるりんポイのヘアキャッチャーが活躍します。
うずの効果で毛髪やゴミなどを一箇所に集めて、あとはヘアキャッチャーを外して捨てるだけです。
5.jpg6.jpg7.jpg


8.jpg
浴室で体や頭を洗うと、皮脂や皮膚の老廃物が排水口まわりに付着します。
細菌やカビなどが増殖する原因は、老廃物を栄養源にして繁殖するからです。
浴室のヌメリや汚れもカビなどが原因になります。
くるりんポイは排水口のうず流の力で、汚れやカビの増殖を押さえ込みます。
9.jpg


くるりんポイの新技術はトステムショールームで実感できますので、浴室のお取替えをお考えの方や興味のある方はどうぞ一度ご覧ください。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年07月19日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「泥棒の侵入を防げ」です。

次の投稿は「住宅のデザインは多様化の時代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34