« ユニットバスについて | メイン | 連休もあって久振りのアップです。 »

建具について

春ですね。春の陽気なのに、私はといえば、風邪で少しテンションが下がっています。

先週の日曜日、とうとう救急病院に駈け込みました。女医さんで良かったと思ったら、これがまた怖い人で、具合が悪くて病院へ行ったのに、尚更具合が(気分も)悪くなって帰ってきた次第です。


さて今回は、内部の建具について書き込みします。

建具のグレードは各メーカーによっても違いますが、基本的には通常品、中級、高級の3種類に分かれています。大きな違いは、

 ・金物関係
 ・材質
 ・デザインの種類

といった所です。

最近は建具の色も豊富になり、現在トステムでは14種類にも及びます。

建具の他、


 玄関収納
 2.jpg
 玄関収納ユニット スペースや納まりに合わせて、フレキシブルに対応。


 床材(フロアー)
 6.jpg


 階段
 7.jpg


 クローゼット内部の収納セット
 1.jpg
 システム収納との組み合わせに最適。


など、いろいろあります。

以前は、内部の建具は、建具屋さんが作っていましたが、現在は、ほとんど規格品に変わってきています。

ウッディーライン
3.jpg 5.jpg 4.jpg

内部の色彩も統一できますよね。(オッシャレー)
トステムのショールームに行くと、建具の色ごとにモデル室がありますので、そこで雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。


最近は建具の高さも高くなってきています。
以前の高さは1800ミリでしたが、最近は2000ミリがほとんどです。皆さん、背が高くなってきたんですね。ちなみに私の身長は171センチです(関係ないか・・)

皆さん、是非一度お近くのトステムショールームに足をはこんでみて下さい。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年04月26日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユニットバスについて」です。

次の投稿は「連休もあって久振りのアップです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34