« みなさん始めまして。社長の小林です。 | メイン | 北海道の住宅コストについて »

カーポートは、ぜひ北海道仕様を。

blog.jpg

今回はカーポートについて書き込みしてみます。

カーポートにもいろいろな種類があります。

1台用、2台用、3台用。

4本柱、6本柱。

積雪地域用。

積雪地域でも、東北用、北海道用、その他本州仕様等… いろいろな種類があります。


最近良く見かけるのが、本州仕様が北海道で使用されている事です。
正直あまり感心できません。やはり地域に合った商品があります。
その地域の気候風土に合った仕様になっている物です。

昨年は、本州仕様のカーポートを付けられ、かなりのカーポートが雪で「潰れて」しまいました。

業者の方も良く説明をせず、契約を焦った結果と思われますが、皆さん充分注意してくださいね。

最近インターネットで本州仕様のカーポートが販売されていますが、やはり、後々のこと(アフターサポートなど)を考えると地元の業者さんが1番ではないでしょうか..........そう思いますよ。

その地域の事を良く理解してますから。

派手な宣伝文句につられないように、気を付けましょう。

最終的には高い買い物になりますので、皆さん何か聞きたい事があったら気軽にお問い合わせ下さいね。

テリオスポート
http://www.osttfc.co.jp/recommend/index.html

catalog.jpg
テリオスポート Webカタログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年03月29日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさん始めまして。社長の小林です。」です。

次の投稿は「北海道の住宅コストについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34